FC2ブログ
 

土佐日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほろ酔い気分で…

昨日の夜、無事に帰ってきました結局移動時間に時間を取られ、福井をあんまり満喫せずに帰ってきたような…まぁ仕方ない帰りの福井駅でお土産を選んでいたら、ありました

『へしこ』剛がしゃべっていた何かに漬けているさばのことです剛は食べたのかなぁ

思わず、広島でみんなで食べれるじゃんと思い込み、ジャムやんに相談…いいやんってのってくれましたそして、相方にもそのことを提案すると…

『めんどくさい

えぇー( ̄□ ̄;)!!マジっすかでもここで引き下がるぶんたんではございません無理やり買いました(笑)みんなで食べたいと思います

で、今日は朝から学生支援員として行っている小学校に朝6時起きでいきました朝起きるのめっちゃしんどかった
学校に着いてすぐ着替えて休む暇もなく、クラスへ支援している子どもの横に座り、宿題を見てあげる…そして一時間目は算数なのに、プリントの答え合わせ先生は自分の仕事をしていて、子ども達だけで丸つけ…間違っているのに○をつけてしまう子、やってなくてボーッとしている子、うろうろしている子…これじゃいかんやん先生びっくりよ
私が支援をしている子にも『そんなやり方したらいかんやん』って怒って…かなり病みました

でも明日からまたキンキに会えるこのために色んなことに頑張ってきました精一杯楽しんできます

最近梅酒にはまっているぶんたんでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。