FC2ブログ
 

土佐日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学期末

今日は充実した日やったなぁとりあえず疲れたけどまた明日からの一週間頑張ります


金曜日は郊外学習で小田原に行きます入院しちゅう子も連れていきたいがやけど、そのことを明日校長に言いにいってきますいまさらというか、もっと早く言ってほしかったよ主任…色々とばっちりにあって、イライラが止まりませんほんとに自分の未熟さにびっくりするわ


あと少しで3月明日もファイト

スポンサーサイト

11月

いやー今月は忙しかった仕事、仕事、仕事目、回りそうやったわ



怪物くん、映画見に行きましたなかなか楽しかったよ相方
グッズのシールを子どもに見せたら…


『怪物くん、好きじゃない


と言われましたショーック残念



またシール探しの旅に出ます


明日から12月…頑張ります

still…

意味 今でもなお、まだ…



嵐の曲、めっちゃいいよね
『抱えたものの多さにつぶれそうなその時には 思い出して ずっと繋いできたその手は離さないから…』

ここの歌詞めっちゃいいです聞くと涙が出ます



まだ火曜日早く一週間終わってほしいです

じゃなくて

相葉ちゃんの『じゃなくて』、めちゃくちゃいい曲やんビックリしたわ噂には聞いてましたが、なかなかいい相葉ちゃんっぽいよね元気が出ます

やっぱり嵐は元気だね
KinKiは癒し
バランスとれてなんて素晴らしい

グッズ

いや~嵐さんのグッズ並んだよーちょっと忙しい日が続いたので、体調的にしんどかったけど、頑張りましたまさか晴れるなんて…思ってもみなかったことでした日に焼けた焼けた


台風…どんだけ進むの遅いんだよ近畿・四国・中国地方大変ですこれ以上被害がでませんように



へんな時間にお昼寝したので、眠たくなるのがこんな時間になってしまいました


さぁ、明日はお洗濯とお掃除頑張りますか



それではおやすみなさい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。